+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぁ~嫁入りおもちゃが(T_T)

まかが我が家にやってくるときに、一緒にやってきた嫁入り道具ならぬ『嫁入りおもちゃ』。
骨型のかわいいピンクのストライプのピーピークッションおもちゃです。
まかが遊んでると、もれなくポンデと引っ張り合いに・・・

この後、中の綿とピーピー部品が出てきちゃって、とうとう壊れちゃった~

・・・そういえば、ベビー時代に似たようなアングルで撮った画像があったはず・・・
100822a.jpg
うひょ~ちっこい~かわいい~
これは・・・だいず兄ちゃんかな。まかも大体同じサイズだったはず。5月18日の画像だから、生後1ヶ月ばかりの頃ですね。うーん。今の頭の大きさぐらいしかないんじゃない?
本当にすくすくと育ったねぇ~

今日はおもちゃの引っ張り合いの時に、まかが口をペロペロと舐め始め・・・。チェックすると上の犬歯の手前の歯が真横になってました~。触っても抜けないので、そのまま放っておいたら、勝手に落ちてました。
これで乳歯4本GET!ちゃくちゃく増えてます。この調子で犬歯もGETできるといいな~
スポンサーサイト

| まか話 | 18:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/142-919e71e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

