+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

極道の妻犬たち

この週末はsiuの実家に行ってきました。ここにはヨーキーのクゥがいます。
いっぽの事が大好きだったクゥ。私やsiuの姿を見ると、大喜びしていつもいっぽが後から入ってくると解っているので、視線が後ろの車へちらちらと動きます~。覚えてくれてるんだな~と思うと、嬉しいですね~。

クゥちん。いっぽは来ないけど、新顔のまかがいるからね~。よろしく~とポンデと一緒にまかを家の中に。siu実家は初めてのまか。今日はまかとクゥの初顔合わせ。ポンデとクゥは数回会ってるけど・・・。ポンデが遊びに誘っても、クゥは我関せずを決め込んでいたので、ケンカになることも絡んで遊ぶ事もない波風のない状態。
ここにまかが入るとどうなるんだろう??とちょっと楽しみ(笑)

いっぽに似たワンコに初めは嬉しそうに近寄って来たけども、無礼な子犬に威嚇し始めるクゥ。
自分より小さいけども、多分年上と解ったか、若干下手に出ていたまか。
ちょっかい出しているうちに『ちょろい』と思ったのか、だんだん調子に乗り始めました。だってどう見ても体つきがクゥの3倍以上あるんだもんねぇ~。それなのにパピーだってんだもん~。クゥがビビッてもおかしくないでしょう~。

遊ぼう攻撃を仕掛けつつ、部屋の隅に追いやるまか特攻隊長。そのフットワークが絶妙です。
100824b.jpg

まかの軽いジャブに気をよくしたのか、組長ポンデがやってきます。
100824c.jpg
ま)姐御、こいつ遊ばないらしいでしゅ。締めましゅか?
ポ)なにぃ~。生意気だね。や~っておしまいっ!

100824d.jpg
あぁ。ごめんよクゥ。自分の家なのにねぇ~。

結局一緒に遊ぶ事はなかったけど、クゥの後ろについて『がんばれクゥ!』と応援してあげると、極妻犬たちに『アンアン!』と強気になって吠えてみたりしてました(笑)
もう少しまかが落ち着いてくれば、この関係も少し変わってくるかもね~。気になって臭いは嗅ぎたいみたいだったし。ひとまずの顔合わせは完了。
この程度ならば、ま、合格でしょう クゥちん。・・・がんばってちょうだいね(笑)
スポンサーサイト

| わが犬話 | 21:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クゥちゃん可哀想v-292と思いながらも・・・
爆笑してしまいましたv-291v-291v-291
極妻犬(素晴しいv-363v-363)に追いやられて、隅っこに・・・
でも、きっとすぐに仲良しになれますよねv-343

余計ですが本日、めでたく“ゆず”は2歳になりましたぁ

| ちょこ母 | 2010/08/25 11:11 | URL |

>ちょこ母さん
ただでさえ、初めての場所でテンションアゲアゲ極悪度アップだったんで、それに7歳が付いていけっていうのは酷でした~(^ ^;
うん、でも仲良くなってくれそうな空気はありましたよ♪・・・たぶん。

おおっ!ゆずちゃんお誕生日ですか!夏犬だったんですね~♪
2歳おめでとう~!元気で楽しい2歳になりますように!

| nojiko | 2010/08/25 16:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/143-d98a9239

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

