+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おおっ!

久々に・・・久々に・・・ポンデが自らトイレに行ってチッコをした~!

は時折あったんだけど(大抵は『チッコは?』と誘導か、失敗か)、チッコは・・・いつ振りだろう??と言うほど前の話。

大げさに褒めまくって、めったに食べられないおやつを上げてみたんだけど、これで理解・・・してくれてると良いなぁ~。

まかはまかで。明日のアジに備えて、簡易プールを部屋に入れておいたら。
水も入ってないのに、エアー水遊び。一生懸命ホリホリしてました

いつもしないような妙な行動をするなぁ~。と思っていたら、明日はマーク(爆)。なんとかレッスン時は曇りか小雨っぽいけど~。どうなるかな?

明日も早いので、今日はこの辺で!


追記・・・
やっぱりブログに書くもんじゃないですね~。
なぜか今までもブログに書くと成功率がガクッと下がるんだけど~。またしても。
この直後、ポンデさん。リビングに。どないなっとんねん。オシッコ成功が嬉しかっただけにヘコむなぁ~どうやったら覚えてもらえるのかねぇ~。

| ポン・デ話 | 20:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/157-14e0b406

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

