+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまたオリジナルの犬馬鹿グッズ~♪

台風が過ぎた後~。狙い通り涼しくなりました~。
涼しくなるとうずくのが『お絵かきの虫』&『工作の虫』。今回は両方が一度にやってきました~
以前作ったカッティングステッカーを活用して、なにか出来ないかな~。と思っていたのが、なんとか形になりそうなので、この涼しい内にお試しに作ってみる事にしました。

この間は車のステッカーで、カッティングシートも屋外に貼れる耐水性のある素材を。今回は布に貼れるカッティングシートがあって、自分でアイロンプリントできるらしい事がわかったので、取り寄せてみました~。

で!完成~!が!写真を撮ろうとすると必ずジャマしてくるのがこの方々・・・。
100910c.jpg
まかさん。いつもはそんな風にじっとして写真撮らせてくれないじゃん。なんでこういう時に
珍しく静止してるもんだから、こっちがビビッて手振れてるじゃん

やっとまかがどいてくれたと思ったら、今度はこの人。
100910b.jpg
ポンデ!ポンデ!シッポ!シッポ~! 名前を呼ばれたからって、シッポ振りまくらない!
あんた達はこういう時だけ息がぴったり合うのねぇ~

はい。気を取り直して。
Tシャツを作ってみました~!犬馬鹿うちの子Tシャツ~(爆)
100910f.jpg
作ってみはしたものの、アジの時位しか着る勇気はありませんが。そう思って、背中側へ。&ゼッケンをしても見えるように腰の位置にプリント~。・・・着るのか?競技会で?

腰のプリントのアップ~。
100910a.jpg
この間のカッティングの合わせ技です。さすがにこれだけ文字が増えると、肩こりもハンパじゃないです。
肩にはポンデの『P』とまかの『M』のロゴマーク。
100910d.jpg

一応伸縮性のあるシートで、洗濯耐性も最高ランクに近いものを使ってみたんだけど~。どれくらいの耐久性があるのかは、要観察ですね。
一応手でカッティングできるけど~。カットしてくれる専用のマシンもあるにはある。が高額。手が届かないわけじゃないけど~、自宅用だけであれを買うのもなぁ~。
ま、しばらくは手カッティングでいろいろ遊んでみようっと
スポンサーサイト

| ひとり言 | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/159-9675c31c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

