+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれ~??

つい昨日まではしっかりついていたんです。はっきり確認しました。
手で触ってもみました。でもがっちりついていて、そんな気配はなかったんです~

何の話しかというと~。
まかの乳歯の話~!9月半ばごろには、抜ける歯が控えていてあと何本GETできるかな~♪なんて言っていたのに、あれからGETできた乳歯は・・・ゼロ・・・

昨日の時点で最後の乳歯と思われる、左上犬歯が残っていたんですが・・・。指でぐいぐいしてもグラつきもせず、しっかりがっちりハマってたのに~。
さっき歯のチェック~♪っと口をめくってみたらば。乳歯が消えておりました~

昨日のアジで姉兄たちと戯れた時に抜けちゃったのか~。ポンデとの格闘中に抜けちゃったのか~。家を探してもブツは見えず。どこにいってしまったのやら~。

犬歯は結局。下の小さめの犬歯を1つ。奥歯系2個。前歯4つ。と計7個。ま~GET出来た方・・・かな。と言う事にしておこう~。

写真撮ろうと思ったら電池切れ~また後日♪
スポンサーサイト

| まか話 | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/171-137865a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

