+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の夜長はゴロゴロいちゃいちゃ?

ポンデとまかの生活になってから早3ヶ月~。なんだか生まれたところから知ってるせいか、まだそんなもの?って気がします~。

体格差にどきどきしながらも、かなり放任状態で経過を観察~。
夏の間は暑くて見られなかった2匹の姿が、涼しくなってきたこの頃、見られるようになって来ました~!
大半は、毎度の事ながら追いかけっこしながらガウガウキャンキャンしているのですが、
101006a.jpg
2匹でいちゃいちゃごろごろ

これはもっと寒くなってくると、夢の『いぬ玉』がみられる?
こむぎといっぽの時には引っ付いて寝る。ってことが皆無だったので、仲良く引っ付きあって丸くなって寝る姿を見るのが夢だったんですよね~。

寒い冬は苦手だけど・・・ちょっとそれが楽しみなnojikoなのでした

| わが犬話 | 21:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/08 22:03 | |

可愛いなぁ~v-238
多頭飼いならではの光景ですね。羨ましい♪
こうやって並ぶと、やはりまかさん大きいね(笑)
小さいポンデちゃんにちょっと遠慮してる感じの手の置き方に
見えますが・・・実際はどうでしょう?
いぬ玉、期待してますよ~♪

| ぐるまゆ♪ | 2010/10/09 15:15 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさん

お久しぶりです!
先ほどメールを送らせて頂きました~。

| nojiko | 2010/10/09 15:36 | URL |

見られるかな~♪

多頭飼いしたならちょっと見てみたい風景ですよね~。
暑がりのまかなので、もっと冷え込みが厳しくならないと見られそうにないですけど、期待大です(笑)

本当にまかは手加減してると思います~。時々やっちまうこともあるけどね(爆)
ポンデも負けん気は強いので、うまくいってるんだと思うけど。
このまま仲良くしてくれてるといいなぁ~。

| nojiko | 2010/10/09 15:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/178-6237a550

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

