+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土曜日の画像~

予想以上に天気がよくなった土曜日~。こんなに晴れなくても・・・って罰当たりにも思っちゃうほどでした。
日焼け対策していたのに、首の後ろが真っ赤に・・・
ドッグランはこんな感じ。広い方のRUNで、このサイズが2面ほど。ちょっと中央が丘のようになって盛り上がってます。ここを走ればいい運動になりそうですよ

広さ比較に、鱧ちんご出演~。(って余計分からない??(笑))

こんな広いRUNを縦横無尽に走り回る3匹・・・。
101016c.jpg
ん?頭が4つ?つくし兄貴も走ってますね~。孫と遊ぶのが上手なつくし兄貴です。

101016a.jpg
動きがなくなったかと思うと、女2匹して、だいずをいじめる凶暴姉妹。特にまか。普段全力でバトル出来ない鬱憤を晴らしているかのごとく、しつこいし、声がうるさい!

101016f.jpg
ポンデは5ヵ月まで一緒に育ったウォッカちんにご挨拶。なぜだかしっぽが下がってるけど??

101016b.jpg
そうかと思うと、まかの姉兄には強気?あけびの持ってるフリスビーを奪うのか

101016e.jpg
暑くなれば木陰で自主クールダウン。無謀に走り回ることはなくなったのか?ちょっとは大人になったのかしらねぇ~?

もっとワンコはいたんだけど~。ま、雰囲気は伝わるかと
爆走していた3匹も、大人になってくるとここまで走らなくなるだろうし。貴重な一日だったのかもね~。

人間は走ってる犬を見て、BBQして。とそんなに動きがあったわけじゃないから、それほど疲れる訳はないんだけど・・・。日曜日、月曜日の今日と、まだ本調子が出ません~ なんか頭がボ~っというか、目の奥が『眠たい』と言ってるような・・・。
日曜日はこれじゃいかん!逆療法じゃ!と隣の市民体育館で体を動かしてきたんだけど、余計に疲れたようですわもう若くない。ということなのでしょうか・・・とほほ。

| ワンとおでかけ | 18:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/185-87668d04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

