+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひなたぼっこ♪

久しぶりにスカッと晴れました~。

平日は仕事に出てしまって、なかなかひなたぼっこの時間をあげられないので、仕事が休みで天気の良い日の午前中はなるべく自由にベランダと部屋を行き来できるようにしてます~。
我が家は午前中11時ぐらいまでしか直射日光は当たらないので、2時間ばかりですけどね。

すると、例に漏れず、ハヒハヒいいながらひなたぼっこする輩が1匹。
101023a.jpg
ま)暑いでしゅけど、気持ち良いでしゅ

黒いお嬢さんはというと・・・
101023b.jpg
ポ)ひなたぼっこ?なんでちか?やる意味がわからないでち。

うーん。ポンデさんの自主的ひなたぼっこ姿。見たことないかも。
犬種的に好き嫌いってあるのかな?
ま、ひなたぼっこも大事な健康管理の一つですから~。時にはアチチになるほど浴びてくださいまし!

| わが犬話 | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/189-ed631d88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

