+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひゅるり~

今日は『もう冬?』と思うぐらいの空気の冷たさ~。
朝はそうでもなかったのに、仕事が終って帰る頃から急に冷え込んできました。夜には風も強くなってきて、雰囲気は既に冬に突入したかのような・・・。
秋はあっという間に過ぎてしまったかのよう~。

24日はこむぎの命日でした~。
こむぎが虹の橋に行ってから、・・・6年・・・かぁ~。
そして、季節が秋に入ってきたあたりから・・・去年の今頃をよく思い出すようになりました。
何とかしようと、自分なりに必死だったな~。
もうすぐ・・・いっぽが虹の橋に行ってから1年になります。

なんだか複雑な思いがどどっとやってくることが増えてしまって。ちょっとブログはお休みがちになるかも~。

とはいっても。人も犬も元気です(^ ^)
まかは相変わらずドタバタ走り回り、ポンデは相変わらず・・・トイレを失敗しまくり・・・(^ ^;
nojikoは大好きなDVDを見て、熱く燃えております(笑)
いつもの日常です(^ ^)
スポンサーサイト

| ひとり言 | 23:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

心の穴ってなかなか埋まらないものですよねv-292

思い出はたくさんあって・・

でも、いい思い出があるのも幸せなのかなってv-286

お互いに、いろんな思いの秋・・

ですが、楽しくすごしましょうv-291

| ちょこ母 | 2010/10/27 10:37 | URL |

もうそんなになりますか~

こむぎちゃん、お空に行ってから6年になりますか。
チャーリー迎えたてで必死で、いつもこむぎ注意報を
参考にさせてもらったことを思い出します。
いっぽくんと再会を果たし(早すぎたけど)、2頭で仲良くアジしてるかしら。
ポンデちんとまかちんのこと、きっと見守ってるよね。
チャーリーの時にこむちゃんのことをお手本にしたように、ルーシーではまかちゃん参考にさせてもらってます。
いつもいつもありがとうです。

女の子ってトイレなかなか覚えないですか~?
チャーリーの時は苦労しなかったのに、ルーに苦労させられております。頑張らねば。

| チャーリー母 | 2010/10/27 14:38 | URL | ≫ EDIT

>ちょこ母さん
この空気の冷たさが、記憶を呼んじゃうみたいで・・・。
ちょっと弱気になってますね~。
少しぐらい・・・なってもいっか!と開き直ってます~。
でも、おセンチにさせてくれない2匹がいますから(^ ^)

| nojiko | 2010/10/27 21:54 | URL |

>チャールー母さん
こむぎ注意報からのお付き合いか~。そう思うと・・・ずしっと歴史を感じます(笑)
ルーシーもちゃくちゃくおおきくなってますね~(^ ^)
我が家のまか。大きさは規格外だから(爆)その辺は軽く流しておいてくださいね~。
大きく育て~!とお里と一緒に念じてましたから(笑)

いっぽ君は
『ポンデを応援するだけじゃなくて、ヘルプもするでし!』と言ってくれてるそうです~。
きっとまかの事もこむぎと一緒にからかってるんじゃないかな?

まかはトイレ、カンペキなんですよ~!
ポンデもお里では、目の見えないうちからトイレに這って行ってしてたって話・・・。
トイレと床の素材がお里と我が家とで違うから、迷ってるのかも??と言うのが今のところの結論。
そろそろ覚えて欲しい・・・と切に願う。

| nojiko | 2010/10/27 22:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/190-93237e98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

