+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すっかり

画像の少ないペットブログと化しておりますこりゃいかん!と言う事で、今日はちょろっとだけup(笑)

ふと見れば。まかりんの画像が本当に少ない。ので、久々まかのアップ画像~
ちょっと画面が暗い・・・編集して。と言う声は聞こえません

相変わらず、我が家の『まか専属トリマー』のポンデがほっぺたの毛を抜きまくってます。
お里の姉兄犬と比べても、お友達の同じ年頃のケアンちゃんと見比べても・・・。ケアンのパピーらしくなってくれません~ 専属トリマーの『局所的トリミング』により、ケアンのケアンたる所以ともいえる部分が伸びてくれないので、丸顔のかわいい感じにならないんですよねぇ~。なんだか男前と言うか~。とほほ。

近頃はほっぺたの毛が短くて噛み付けないので、エンペラ部分に食らいついて引きずられつつ抜く。というアクロバティック?なトリミング方法にまで手を出しているトリマーポンデ。

トリマーポンデさん。今年の流行は??
ポ)アシンメトリーでち。左右のほっぺ、エンペラを左右非対称に抜いていくんでち。
101105b.jpg
・・・真っ黒で何も見えませんがな。(笑)

| わが犬話 | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/197-9a759895

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

