+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんなに好きなのかっ!

ボール好きのいっぽ君でもここまでじゃなかったかも。

現代っ子・・・と言うべき?まかはテレビをよく観察しています。
そして気づいてしまいました。テレビには『丸いもの』が良く映ると言うことに・・・。



今までにまかが反応したのは
◎サッカー
◎バレーボール
◎ゴルフ
◎指示棒
◎頭のお団子ヘア

この調子で行くと、球技はほとんどになりそうですね。でも、野球はボールがちょいちょいグラブに隠れたり、見えなくなる回数が多いので、反応はイマイチでした。

見るだけならいいだけどさ。買い換えたばかりの液晶を壊さないで頂戴よっ!

| まか話 | 19:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

nojikoさん
コンニチハ~、お寒うございます。
まかちゃん、おっきくなりましたね~。
肩のへんがすごく「ケアン」してます(笑)。
すっごくテレビ見てる~!好奇心旺盛ですねぇ。
うちの亜花もたまに反応してクイクイ首ひねってますが、
まかちゃんほどでは(笑)。
いやー、かわゆい!!

| KAO | 2010/11/10 08:58 | URL | ≫ EDIT

かわいい~v-238
ちゃんと追いかけて右・左してますね~v-291
今にも飛び込みそうですね(笑)

ゆずはCMのタイガーマスクを威嚇v-293していますよ~

| ちょこ母 | 2010/11/10 13:44 | URL |

>KAOさん
大体テレビ見てても『2次元』だと解るようで、今までの子はここまでの反応はしなかったんですけどね。
ま♪純粋♪なんだって事で(物は言い様(笑))

結構たくましく育ってますよ~(^ ^)
今のところ、筋肉と脂肪が半々ですけど(爆)

| nojiko | 2010/11/10 19:09 | URL |

>ちょこ母さん
ゆずりん、タイガーマスクに威嚇ですか~(笑)
本能的に「トラはヤバイ」と思うんですかね(^ ^)

ボールを追って横歩きする姿がかわいくて(親ばか)
バレリーナのよう???

| nojiko | 2010/11/10 19:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/199-7d306f6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

