+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予防接種~

職場のショッピングモールに内科が今年の初めぐらいにオープンしました。
多くの人が集まるという場所柄、今年はインフルエンザの予防接種を受ける事にしました~。

だけどなぁ~。去年、同居人が新型インフルエンザにかかったけど・・・nojikoもsiuもうつる事はなかったんだよね~。病院の先生も『あなた方の年齢の人にはうつりませんから』なんて言われたっけ~。
だもんだから、去年も予防接種しなかったんだけど、今年の流行具合ってどうなんでしょうね?

でも、すぐ近くで出来るなら接種してもらおうと病院に行ったら、やけに注射を打つのに時間のかかる先生で。
針刺して~・・・・・・注入して・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・綿を探して~(手順が悪い)押さえて~抜いて~。やっとこ終了。
小学校で接種した時って、プスっ!ちゅッ!パッ!で終了してませんでしたっけ?
時間がかかる分、いたたたた!痛み倍増に感じちゃいました(T^T)

何はともあれ。これでひとまず重症化を免れるならね。
後は新型インフルエンザが突然変異を起こさない事を祈るばかり。
スポンサーサイト

| ひとり言 | 20:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/202-833cc5bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

