+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どりゃっと!

一穂君一周忌にはちょっと落ち込み気味に過ごしましたが、いつまでもそれでは一穂君に怒られちゃいますので、どりゃっ!と復活です。KYなポンまかもいますしね~。

仕事の方もオープンして間もなく2周年。そんなわけでバーゲン期間に突入~!イベントも盛りだくさんです。お客さまも・・・普段よりちょっと多い?ぐらいの入りですけど、それはそれなりに忙しいです。
オープン当初からお勤めさせてもらってるので…私も転職して2年か~。いつの間にやらパートさんの中では古株になってしまいました(^ ^; 残ってるパートさんの人数が少ないってのもあるけどね。

ショッピングモール2周年のイベントに今週末の土曜日には、元モー娘。の矢口真里がやってきますし、超目玉は来週やってくる戦場カメラマンの渡部陽一さんのトークショー(観覧無料)です。19日ぐらいから、日本で初の写真展も開催されるようですし(観覧無料)、ぜひぜひお越しください~!
イベント詳細はこちら

・・・土日はnojikoさんお休みなので、こっそり仕事場に来てもいませんので、あしからず(笑)
逆に客として行って見たいと思うけど~、すごい人が来そうだしなぁ~。マスコミにもかなり宣伝してるとか言う話。どうなる事やらです。

| ひとり言 | 09:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えっ~v-363v-12すご~いv-12v-12戦場カメラマン渡部陽一さん好きなんですよね~v-10面白いからv-411
うらやましいですv-413やっぱり都会ですねv-494
もぐら&とまと夫妻v-439は今日、神在祭の最中ですので、出雲大社に行ってますヨv-282

| ゆずひこ | 2010/11/17 12:52 | URL |

>ゆずひこさん
都会…じゃないですよ~。このショッピングモール、周りに何もない田んぼの中に突如現れる要塞のようなモールです。

モールのオーナーも『駄目だろうけど、ダメもとで…』と渡部さんに連絡してみたら、拍子抜けするほど簡単にOKが出たとか??
良い人です。渡部さん。
でも昔はあんなしゃべり方じゃなかったと思うんだけどなぁ~。

| nojiko | 2010/11/17 20:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/204-9456a803

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

