+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チェ~ッック!!

本日の我が家の夕飯。
101119a.jpg
我が家的には珍しい、クリームシチューです。
結婚生活十余年…片手ほどしか作った事がありません。まるでオリンピックのようなメニューです。
結婚当初はグラタンのマッシュルームに酔ってから、イマひとつスキじゃなかったのと、クリームシチューでご飯を食べるってのがなんだか違和感があって。かといってパンじゃ、お腹が膨らまないし~。
お子様メニューが好きなsiu。(カレー、ハンバーグ、シチュー系、からあげ等) 昔は作って~なんて言ってたような気もしますが、あまりに作らないので近頃は諦め気味だったと思います~。
まだ仕事から帰ってきてないけど、多分小躍りして喜ぶ事でしょう~(笑)

最近、人が食べてるものに興味を持ち始めたのがこの方。
基本的に人の食べてるものは上げないようにしている、ポンまかですが、口に運んでいるのを見て『食べ物』という認識はあるようです。
今日も鼻しか届かないダイニングテーブルにかじりついてます。
101119b.jpg
ま)食べられるかどうだかチェックでしゅ!

久しぶりに出た犬画像がこれ。
怒られちゃうかな?(誰に??(笑))
スポンサーサイト

| まか話 | 20:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/206-7daf45a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

