+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょこっとお出かけ

今日は車で…30分ぐらい?のさいたま水族館へ行ってきました~。
広場もあるので、ポンまかの運動も兼ねてね。
101121_1334~0001
入園料大人400円~。で解るように、とてもこじんまりした水族館です。淡水魚がメインなので地味ですが、それはそれで面白いんですよね。今は『世界の湖展』開催中~。

101121_1340~0001
ビワコオオナマズ~。ポンデぐらいならきっとひと飲みだな…。

101121_1340~0002
確か…ブラックピラニア。手のひらよりもずっとデカイ!

101121_1403~0001
ダレるうなぎ。この体勢で寝てんのか?

と、こんな具合に見たことあるような~ないような~。懐かしいような~な淡水魚が展示されてます。淡水魚が1mを越えてくると、ちょっと怖いですね~。

と、ぱぱっと見終わった後はポンまかの放牧タイム~。と言いたいところですが、メインの広場は子供達で溢れている上に、ペットのミニ豚がいてまかが襲いかねないので、片隅の芝生でちょちょっとボール遊びして終了~。
ポンまかはそれでも満足したみたいですけどね(^ ^)
遊んでる写真は~。siuのカメラに入ってるので、また後日。

| ワンとおでかけ | 20:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

同じ頃、同じ場所に居たのぉ~~!
ミニブタ見て、親近感感じて、
写真も撮らせてもらっていたの~!

あ~~なんてすれ違いな私達~~。
会いたかったでし~~。

もっと、奥地に行くと、放牧スペースがありまっせ!
特に平日などはやばいほど、ポツネーンって感じの放牧スペースです。

明日、まかぽん(まかろんみたいで可愛いね~)ネタを
アップさせていただきやす。。。。

| 神楽 | 2010/11/21 21:19 | URL | ≫ EDIT

>神楽さん

あら~。そうだったんだ~。
なんとなく『神楽っちゅ~はよく来てるんだろうなぁ~』と思ったりしてたんだよ~(笑)
ミニ豚は見せびらかし感が満載で、近寄りたくなかったのよね~(^ ^;

もっと奥ね。今度は行ってみるよ~(^ ^)v

| nojiko | 2010/11/23 10:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/208-a86d9238

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

