+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

部活動?

バイト先の仲間と『ホルモン部』なるものを結成~(笑)
結成自体は半年前の夏前…だったか夏真っ盛りの頃だったか。なんですけど、活動を始めたのは先月から~。
というのもこれ!と言ったホルモン屋さんが職場のメンバーが揃っていける場所になかったから。いや、1件あったんですけど、居酒屋チェーンのホルモン屋でなんとなく~…ねぇ~。って感じで。

が、最近?いつの間にか一杯飲み屋風のホルモン屋さんが最寄駅前に出来た事が判明~!晴れてホルモン部、活動開始と相成ったわけです。
101122a.jpg
…っと。ほとんど食べつくした後の七輪です(爆)

シロコロとゲタカルビが逸品です。レバーも刺身でいけるしビバ!ホルモン部!
店の雰囲気も、本当に下町にありそうな、ホッピーの空箱を脚にテーブルにしてあるような感じで、排煙装置なんてないから、店内はもうもうの煙~。良い洋服は着ていけません(笑)

先月初めてこの店で部活動した後は、皆『早く次回やろう!いつにする~?』と顔を合わせれば合言葉のように言い合ってましたね。
来月はもう12月。忘年会兼ねてパーっとやるかね?次回開催が既に楽しみです(^ ^)

| ひとり言 | 21:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいっすね~、ホルモン部v-218

ジュワーッと油が落ちて、カリカリとプニュプニョが混ざって
炭火の何とも言えない香りが口いっぱいに広がるのが伝わってきますv-414

以前、好きだった芸能人が「ホルモン食べる女は、ありえない」みたいな事、言っているの聞いて(なんか臭いみたいなv-399
「ガーンe-350大好きなのにv-404ホルモン」って思ってましたが、
私もガンガンに食べよv-415と言うか食べてますが・・・v-397
こてっちゃんダケドv-402

昨晩、もぐら兄がルナv-283v-280に会いにとまとv-382と泊まりに来てくれましたv-291嬉しかったですv-398

ルナv-283v-280も、もぐら兄の事がお気にみたいでv-10もぐら兄がお風呂に入るとドアの前で出てくるのを待ってましたv-306

| ゆずひこ | 2010/11/24 18:26 | URL |

>ゆずひこさん

焼肉になら行ってたんだけど、ホルモン専門店ってのは初めてで。気楽に入れる店構えと、若い店員さんで親父臭くないところが気に入りました(^ ^)v
多分飽きるまで(笑)毎月恒例行事になりそうです。

MOGURAさん、元気にしてましたか~。
私的には動物ニガテなイメージがあるんだけど、なぜか好かれちゃうんだよね~。

| nojiko | 2010/11/24 22:04 | URL |

とまとから、もぐら兄がペットショップでお気に入りのv-286がいると聞いてたので、
本人を直撃した所、
今はそのv-286はいないのだそうです。
私の勝手なイメージで「パグかブルドック?」と聞くと
「トイ・プードルv-286」と言ったので、
意外v-363でしたv-405
v-286少し考えたそうですが、外出が難しいのと、
別れを思うとためらったそうですv-297

siuさまもv-286v-10と伺い、nojiさんが、とてもうらやましいですv-290

アジリティーのポンデちゃん、なんかすごい楽しそうv-266

| ゆずひこ | 2010/11/25 17:24 | URL |

>ゆずひこさん

えぇぇ~!そんな事が!と本気でびっくりするぐらい意外でした(笑)
しかもトイプーに??ほぇぇぇ~。

siuの実家も、犬が絶えることがないような犬好き一家。
犬がいるのが当たり前のようですよ~。

アジをやるとちょっと得意げなポンデです(^ ^)

| nojiko | 2010/11/25 20:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/210-46f20467

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

