+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お茶にしましょ♪

っていうタイトルの本が、お茶の専門店『ルピシア』から創刊~。
毎月なのかな?手のひらサイズのお茶缶で2種類のお茶が付録としてついてきます。食品が付録になるのは初なんだとか~。

A5サイズの小ぶりなサイズ。
今回ついてきたお茶はこちら
101126c.jpg
クリスマスデザインのミニ缶です~。これが欲しくて買った。とも言う(笑)
赤い方には『キャロル』甘酸っぱいストロベリー&バニラの香り。バラの花びらが華やかです~。
青い方には『シャンパーニュ・ロゼ』ピンクとシルバーのアラザンが入ってて、見た目にゴージャス?本当にシャンパンのような香りです。
キャロルはまだ飲んでないんですが、シャンパーニュ・ロゼは以前広島に帰ったときにルピシアのイベントでティーバッグを買っていて、ハマりました
で、今回この本を買って、新しい飲み方にチャレンジ!
濃い目に入れた(本来は水出しで5~8時間抽出するようです)シャンパーニュロゼを炭酸で割るんです~。本当にシャンパンのよう~。ティースカッシュって言うようですね。nojikoはストレートでいただきましたが、シロップを入れて甘めにしてもこれはおいしいかも。

ずっとグレナダってお茶が気に入って飲んでたんだけど、こうやってちょっとお試しで飲んでみるのもお気に入りを見つけるって意味では良いかもね~。

気になる方はこちらをポチっとな 【ルピシア】

| ひとり言 | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/214-e69d6ce0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

