+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネームタグ

以前、ポンデのネームタグを作ってもらったお店で、まかのタグもお願いしました。
その時作ってもらったポンデのタグはハート型のチョコチャーム。
101128c.jpg

まかはハートだとかわいすぎるかな?とクロス型のチャームにしてみました~。
101128a.jpg
タグの場所が首の根元過ぎる・・・んだけど、そうでもしないとかじりついて紐ごと食いちぎられそうで(^ ^;
これもなんとか動きが止まった瞬間に激写(笑)

タグにピントが(偶然)合ったもの~。
101128b.jpg
名前の周りには星がいっぱい飛んでます(^ ^)

今回お願いしたお店は【Picom(ピコム)】さん。
今、お家の事情でオーダーがストップしてるみたい
29日からお店再開のようです!よかったら訪れてみてくださいね~。

| まか話 | 10:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/215-8b52d59e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

