+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

厄日か・・・

今日は一日ついてない~(T^T)

仕事では、新しい商品のレジの打ち方がわからないなら社員に聞け。というので、聞いてやったらそれも違ってて、結局怒られ。
棚替えの指示を受けて作業してたら、どうやら一時的な移動で、すぐに撤去されると聞かされ・・・(実のない仕事は疲れる)
値札の印刷にやけに時間を取られ。定時に上がれず。

店にクリスマスツリーを飾ると言うので、帰り道ホームセンターによってみたら、良いのがあり。んじゃそれにしようってことで、店員さんに『展示品でいいので、箱に入れなおして売ってもらえますか?』ときいたら、『箱は捨てました』といわれ。・・・捨てるの?普通?そうなのか?どうやってしまっておくのか?えぇぇ??・・・で結局買えず。(無駄足は疲れる)

家に帰れば。今日はまかがやりまくり。
人間のご飯の支度をしている時、ふと目をやるとうんち君を食べてやがり、鼻で転がしまくったようでラグに茶色の線が。ラグ2枚洗濯へ。
新しくしきなおしたラグに珍しくオシッコをし、さらに敷き直したラグをかじって糸をぴゅーっと出してnojikoに怒られ、挙句の果てにnojikoのパンツにガジガジかじって穴をあけ。

数時間の間にラグ3枚が洗濯行き。しかも天気がこれから悪くなる(雷とか??)ので、外に干せない・・・けど、洗わないわけに行かないので、ベランダの奥に干すしかない状態~。
週末はsiuの用事でちょっと遠出するので、やるなら今しかない。

ブリブリ怒ってると、ポンデが(珍しく)何もしてないのにビビリまくって逃げ回ってるし・・・。

んが。ここまで本気で怒ってる時にオビをすると、いや~、言う事きくきく(爆)
でもこんなのしょっちゅうやってたら頭の血管切れちゃうよな~。
スポンサーサイト

| ひとり言 | 22:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ある、ある、あるv-424(クイズ100人に聞きました風)(古っv-363
ありますよねv-237そういう時ってv-219
「ウチが何したって~のv-413」って感じで、
まとめて嫌な事が続く時。
私は、一昨年末あたりから今年の2月くらいまでは、ずっ~と
最悪な事続きで、こんなに泣いた年はないというくらいでしたv-356

そんな時にかぎって、動物達も色々余計な仕事を増やしてくれてv-399
キーッッv-363v-412
動物に激怒v-412する事もショッチュウありますv-402ホントはいけないんでしょうケドv-371

私の場合は、感情を大声で出したり、怒りのエネルギーに便乗して怒りながらv-359掃除をしたり、体に溜めとけないみたいで、何かするのがパターンみたいですv-291

スゴイいい事って、まれだけど、あの嫌な事ってまとめてあるのって「何なんv-362v-363」って感じですよねv-15

| ゆずひこ | 2010/12/03 19:19 | URL |

>ゆずひこさん

本当になんだかね~って感じですよ~。
今日も引き続き厄日でした(T_T)

朝の占いも近頃ずっと低迷気味~。
こういうときはじっと・・・と思いきや。明日からお出かけ~!
おいしい空気を吸って、嫌な事も洗い流してきます~(^ ^)v

| nojiko | 2010/12/03 20:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/220-32ad26c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

