+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

富士山観光~

今回は観光がメインじゃなかったんで、あまり名所なんかには行きませんでしたが・・・。
こんなに間近に富士山を見るのは本当に久しぶりなので、ワンたちとのショットも含めてご紹介~。

まずは、初日。河口湖ICを降りて、食後の散歩~。
101205c.jpg
思ったように犬達がカメラ目線をくれない。上に、良いアングルにもならず。と言うところです。
101205f.jpg
若大将のように、海を語れ~。な感じ?(笑)
初日の画像はこんなもん(^ ^; 本当に犬達はただ移動しただけ…という状態~。ちょっとかわいそうな気もしますが、年末には新幹線にて広島まで帰省予定。いい予備訓練になったのではないかと・・・。

で、2日目。今回泊まった宿のすぐ近くに一度行ってみたかった『忍野八海』という、湧水地があったので日の出前の忍野八海から、帰る前に再度立ち寄って犬達と散歩~。
101205e.jpg
カメラの露出が合わず、富士山の頭が切れてます~。
画像の処理もしてみたんだけど。切れた頭は復活させることは出来ませんでした~。
赤く染まって綺麗だったんですよ~。この時の気温。-3度。湧き水の方が暖かいので湯気が立ち上っています。
101205d.jpg
ちょっと引き気味のアングルで。
富士山も綺麗に写ったけど、もう結構陽が昇ったので明るくなって来てますね~。

101205b.jpg
忍野八海より下流の場所で。まかさん、喉が渇いたのか、水がおいしいのか爆飲みです。
画像の手前。地面が白くなってます。既に霜が降りてますよ~。

駐車場で富士山をバックに。
・・・庭園の整備中でビニールテープが・・・。とほほ。良い写真があまりなかったなぁ~。腕を磨きたまへよ。siu(笑)
この写真は場所が悪かったけどね。&撮ったのはnojikoだったか(笑)
101205a.jpg

この後、なんだか疲れちゃって早々に帰宅。お昼過ぎには家に着く。というあっという間の富士山旅行でした~。
今度はもう少し計画立てて遊びに行きたいですね~。
スポンサーサイト

| ワンとおでかけ | 16:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいしそう~

お帰りなさ~い。
Happy Days cafeは、いつか行こうとブックマークしてるんだけど、まだ行ったことないんだ。
おいしそうだなあ。
お宮横町も魅力的。チェックしとこうっと。
しかし久しぶりにまかちゃんの全身を見たけど、大きいな~すくすく育ってますね。
ルーもチャーとかわらなくなってきたと思ってたけど、まかちゃんにはかなわないかも。

| チャーリー母 | 2010/12/09 22:53 | URL | ≫ EDIT

>うまかったよ~

>チャールー母さん
Happy Days cafe・・・見た目よりもボリュームあり。でお値段もまぁ良い感じ?でよかったよ~。
暖かい小春日和だったから、テラスでワンズと・・・ってのもありなんだろうけど、多分・・・まかが黙っちゃいねぇな(笑)
cafeの様子をチャー母さんのブログで見たような…と思いながら食べてたんだけど、別の店だったのか~。

お昼に食べた↑のランチがまだお腹に残ってる所だったんで、気分的にちょい残念だったんだけどやきそばも、マスバーガー(からし味噌ソース)もうまかった~!
ぜひ行く事があったら立ち寄ってみて~。

ブログの方も読み逃げでごめんなさい~!いつも賑やかで楽しそうですねぇ~(^ ^)

| nojiko | 2010/12/10 18:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/224-fc36f48d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

