+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハイペース過ぎるかも・・・

おはようございます。と同時にカメラを確認~(笑)
おお~。夢じゃない(爆)
と言うわけで、さっそくポンデを撮影~。寝起きでお互い機嫌がイマイチ。

ポ)・・・なにさ。起きてすぐにはご飯は無理でち。

っとあれこれいじってたら仕事に行く時間になっちゃうので、程ほどで終了。
帰ってきてから散歩にGO!
今はポンまか別々の散歩タイムです。今日はポンデのスラレッスンしたかったんだけど~。思ったよりも仕事が長引いてしまったので、広場でボール遊び散歩に変更。
101210e.jpg
ごめん。急いで出かけたものだから、目ヤニがばっちりついてます。美人が台無し
・・・散歩好きなはずなのに、真面目な顔つき。
オビの途中だからでした~。ポンデの『ツケ』(左足元にちょこんと並んで座る)が、とても必死こいていて好きなのよね~。で、オビ嫌いですがポンデでやるオビは面白いので時々真面目に練習してみたりする。
いろいろできる割に、脚側行進(左について歩く)のが出来ないポンデ。うーん。ま、いっか。
頭のちょんちょりも結びなおさないとね~。
はっ!明日は練習会デビューだった!

と程ほどの所でポンデ散歩は終了~。
バトンタッチしてまかの番です。ポンデをサークルに入れて、まかだけを外に出すと聞いた事のないような怒気のこもった声で吠えるポンデ。まかのやることは基本気に入らないようです。
101210b.jpg
オビを取り入れながら、ボール遊び。
オスワリ・フセ・マテ・オイデなどなど。まかとは基本遊びながらオビ。でも、散歩中に引っ張り歩きしないように何とか修正しようとしてるんだけど、これがまた言う事聞かないお嬢様です。

カメラの『ジオラマ』機能で撮ってみました。風景とかだとプラモデルで作ったように見えるんだけど・・・。
101210a.jpg
犬のプラモデル?に・・・見えなくもないような、なくないような・・・。

ヘロヘロするまで遊んでいたら、途中ボールを取って来なくなりました。
おかしいなぁ~。そんなはずないんだけど。
noji)まか!ボールはそこそこ!持っておいで~!
101210c.jpg
ま)あ、そこでしゅね。はいはい・・・

ま)・・・ちょっと・・・まってでしゅ・・・
101210d.jpg
出そうになって、集中できなくなってたようです
思う存分・・・どうぞ。

いきなり写真を貼りすぎのハイペース!
絶対息切れするな。これ(爆)

| わが犬話 | 18:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/227-0f444b00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

