+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

siu実家へ

練習会の翌日日曜日。今日はsiuの実家へGOです。
居間の障子を張替えたい!と張り切るsiu。うーん。でも。出発時間が遅いと思うんだけど・・・。
8時半からホームセンターへ障子を買いに。電気屋さんに行ってSDカードを買い~。なんだかんだで出発は12時前。家に到着が13時ごろ?そこから障子をぬらして洗って~。とやり始めたsiuさん。

そんなsiuを横目に、nojikoは居間に掃除機をかけ、仏壇の掃除をして昼寝(爆)
昨日の疲れが残ってたんだもん~。
アイロンで貼り付けるタイプの障子紙だったので、アイロンが一台しかないとお手伝いも出来ず。じっとやる姿を見てたんだけど・・・じれったい。しかももう真っ暗になってきたし。
結局半分以上アイロンを奪い取ってやってしまいました~。

とそんな人間の事なぞお構いなしの犬達。
実家のワンコくぅ。掃除を始めた人間に文句を言ってます。

く)わしは掃除機は嫌いじゃ。

101212b.jpg
く)いつかヤツに吸い付かれるんじゃないかと、ひやひやもんじゃ。

ポンデよりも小さい骨格なんだけど。体の幅はまか並み?まん丸ボンレスおデブに。
お義父さん曰く『去勢手術したからだ』と言う事なのだけど・・・。多少は影響あったかと思うけど。うーん。そういうことにしておこうか。

その間、我が家のワンコは。
ポンデが粗相しまくり!昨日急上昇で上がったポンデ株はあっという間に下落ですよ。とほほ。
慣れない家ではフリーに出来ないかもなぁ~。
まかはトイレはカンペキなんだけど。ちょっと目を放した隙にうんち君をほぼ跡形もなく胃袋に収めてしまったようで。どいつもこいつも油断ならん!

そして家に帰ると。
101212c.jpg
ポンデの戦利品を唸りながら奪い合う仲良し姉妹♪

| ワンとおでかけ | 16:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/230-cde94ade

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

