+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツンデレら

2匹を解放すると、人に体当たりしながら遊ぶのでとても痛いしうざい(笑)
ので、キャンプで使うザイルを三つ編みにして先ずはまかに。

ま)カミカミおもしろい~
そう?噛むだけで、へそ天になるほど満足ですか。それは良かった。

101222b.jpg
ま)にゃはは~!おもしろいでしゅ~
・・・変顔になるほど面白いですか。安上がりで助かりましたよ~。

と思っていたらば、まかだけ楽しんで許すはずのない黒い女が1匹。
まかの紐を奪い取って唸る唸る。
101222c.jpg
ポ)まかだけ楽しむなんて許さないでち!これはあたちのものでち!
ポンデがキープすると、まかが近づくだけでもギュルギュル~!と喉がおかしくなるんじゃない?っていうほどの唸り方をするポンデ。すんごい力が入ってると思うんですよ~。なにせおしりの穴が開きっぱなし(爆)
そこまでエキサイトすると、血圧が上がり過ぎそうで怖いので、結局もう一本同じものを作ってまかに。そうなると今度は『隣の芝生』状態で、お互いのものがよさそうに見えちゃうんですね~。結局・・・またバトルが繰り広げられるわけで。

でも、よく見てみると、大抵ポンデがまかの目の前におもちゃをくわえて行って『ほれほれ~。いいでち~♪』『取ってみなさいでち~』としっぽでまかの顔をパタパタしたりして挑発してるんですよね。
遊びたいんだけど、素直に誘えないっていう、いわゆるツンデレ系のお姉さんって所でしょうか?

もうちょっと癒し系の仲良しさんになって欲しいんだけど・・・
まだまだそれは無理なようです

| わが犬話 | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/236-ef748773

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

