+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PENのお家~♪

一目ぼれして・・・ぽちっとしてしまいました~
101223a.jpg
一眼レフ用カメラバッグ。acme made(アクミメイド)<ボウラー>です~

カメラバッグといっても、ちょっと中がキルティング加工してあるだけっぽい感じですけど~。おじさんたちが持っているようなカメラバッグにPENを入れるのはちょっとね~。なんて思いながらネットサーフィンしている時に見つけました

本格的な一眼レフカメラを入れるのにはちょっと小さいor本体のみ入れるだけなら何とか入る大きさだと思います。
これがマイクロ一眼のPENだとこの通り~。
101223b.jpg
本体のみならず、スペアレンズも一緒に持ち歩く事が可能です~。

一応肩掛けのストラップがつけられるようにループが着いてるんですが、ストラップは自前で準備しなくてはいけないようです。形的にはこのまま持つ方がかわいいかな~。

私はオレンジを注文しましたが、3色展開されているうちのオレンジとネイビーは廃盤らしい~。これもほとんどの店でsold outで、散々あちこち探し回ってやっと見つけたオレンジバッグです。
赤が定番になるようで、赤もかわいいんだけどね。もう手に入らない色だと言う事と、好きなオレンジだったので、迷わずオレンジ選択です。

SHOPの対応も早くて。22日9時ごろポチっと注文したら、10時半には在庫確認メールが。11時前に入金の手続きをしたら間もなく入金確認メールと、夕方には発送メール。翌日の今日、品物到着です。すばやい!

広島帰省にはこのバッグに入れてPENも一緒に帰りますかね
スポンサーサイト

| ひとり言 | 18:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/237-8b269fa3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

