+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

X'masの後には

朝、いつものように目覚めてご飯を食べて。さて、部屋に解放~!となったポンまか。
さて、座椅子ソファに置いてあるX'masプレゼントに気づいてくれるかな~♪とワクワクしておりましたらば。まったく気づくそぶりのない2匹。
結局『ポン!まか!ここ!ここ!』と指をさして教えてやるという、ちょっと淋しい飼い主サンタなのでした
本当は、ここまでの動画をPENで撮ったんですけど~。画質が良すぎる?のか、解像度が高すぎたのか?動きがスローモーションで・・・。しかも声が先に先に進んでしまって、画像よりも早く終わってしまうと言う事に。
そんなに良いモードにしてるわけじゃないんだけどなぁ~。残念。

さて。楽しいX'masの後は・・・クルシミマス?
広島行きの準備を兼ねた『犬どもシャンプータイムだぜ』のお時間です。この日のために熟成させた2匹。いや~、寄らないで舐めないでと言うほどに熟成しまくっております。

先ずはポンデ。ポンデ用バスタブに泡風呂を準備してin。慣れて来たのか以前ほどガチガチに抵抗する事はなくなってるかな?
しっかり押し洗いで流してタオルドライ。タオルで包んで・・・目つきの悪いマリア様降臨?(爆)
101225a.jpg

ドライヤーをかけて、手足先のバリカンと顔バリして、ちょんちょりを結びなおして完成~!
X'masバージョンのアクセを付けてみました~。すぐにまかに取られちゃいそうだけどね。ポンデ。死守しなさい
101225b.jpg
うーん。写真で見るとあちこち気になるところが・・・。ま、おいおいね・・・(こればっかり言ってる気がする)
ぽわぽわになって体が2割り増しに見えます。

ここでやめようかと思ったけど~、今日しか洗う日はない!という事で、まかのシャンプーに突入。
水遊びとマッサージが最近スキになってきているまか。
我が家で初めての『お風呂の好きな犬』になりそうですよ?すごく大人しくシャンプーさせてくれました。
で、ドライヤーかけて終了~。
まかの写真・・・。うーん。代わり映えしなかったんでなし!(笑)
スポンサーサイト

| わが犬話 | 20:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/240-5a61a67c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

