+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末年始の旅~移動とグルメ編~

今まで犬と帰る時は飛行機を使うのが多かったのですが・・・。
広島空港って飛行場と広島市内との距離が結構あります。(高速バスで1時間ほど) その移動を考えると、かかる時間はさほど変わらず・・・っていうんで、ここ1・2年は新幹線で帰ることが多くなってます。

移動中はこんな感じのポンまか。非常に文句を言いたげです(笑)

広島の実家ではこんな感じ。

ベランダが広いので、走り放題です

新幹線での帰省の利点は・・・
確実に4時間近くは拘束されるので、飲んで食べて♪が存分にできると言うところ(笑)
29日の広島行きの車内食。
101229a.jpg
東京駅の大丸地下グルメです お惣菜パックと、焼き鯖寿司。当然のビール500mlと銀座ハイボール&チューハイです。

2日東京行きの車内食。
101229b.jpg
広島からの帰りは必ずここで!という<むさし>と言うお店のお弁当。山賊むすびって言う具が3種入った特大おにぎりか、こういうお弁当を買って乗り込みます。
年末年始に飲みすぎたので、帰りは禁酒(笑)

宮島ではB級グルメ?テレビでも時々紹介されてます~こちら
101229d.jpg
もみじ饅頭の『揚げもみじ』。簡単に表現すると~・・・もみじ饅頭のてんぷらですな(笑) あんこが苦手なので、チーズもみじの揚げもみじをチョイス。
寒かったので熱々がおいしかったです。うーん!肝心の揚げもみじにピントが合ってない!

後のうまうまグルメは実家のかーちゃんのご飯に、親戚のお家でいただいた新年会ディナー。たらふく食べてまいりました
広島に帰ると、確実体重ですな

| ワンとおでかけ | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/246-fb1c108c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

