+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も変わらず・・・

去年に引き続き・・・
顔の四角いまかさん

ま)四角いでしゅか?
四角いねぇ~ 多分、まかさんはずっとこのままな気がします(笑)
ケアンにしてはちょっと小顔なので、もう少しほっぺたの方にボリュームが欲しいんだけどねぇ~。我が家のトリマーさんがそれを許してくれません~。
近頃では、首周りの毛とか、肩の辺りの毛までトリミングしてくれるようになって来ました(笑) おかげでほとんどまかは手を加えずにすんでいると言う、恐ろしいまでのポンデ先生の技術です(爆)

そして相変わらずなのは・・・
きく丸家、美少女戦隊!の合体技(爆) <月に変わっておしおきエーックス!>
110106b.jpg
まかが乗っかってこういう形になることもあれば、ポンデがまかのお腹の下に入り込んで、こうなる事も。
お互いに面白いんでしょうねぇ~。
正面から見ると・・・
110106c.jpg

ほんの半年前はほとんど体格差がなかったのにねぇ~。・・・まかも大きくなったねぇ~
'10年7月の画像です。
110106d.jpg


| わが犬話 | 20:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう~

何とか松の内に間に合った。
遅れちゃったけど,明けましておめでとう~
まかちゃんおっきくなったね~
で、まだお顔は四角いんだ(笑)。
今年はルーシーとも会ってほしいなあ。
今年もよろしく~
アジ頑張ってねっ!

| チャーリー母 | 2011/01/07 21:13 | URL | ≫ EDIT

>チャールー母さん

こちらこそよろしくです(^ ^)
ご挨拶もせず読み逃げで、ごめんなさい~。

ルーチーお嬢も着々成長してますね~(^ ^)
ちゃんと顔も丸くお育ちで~・・・くぅっ(T^T)

どこかでまたお会いできると良いですね~(^ ^)
ルーとまか。どんな絡みを見せてくれるんでしょうか?

| nojiko | 2011/01/07 22:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/249-37b61c09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

