+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀世界へ~

明け方に家を出発。9時過ぎに八方の宿に到着しました(^ ^)
犬達は軽く散歩だけさせて、人間は八方尾根にスキーへ。宿の共用廊下にワンコたちはお留守番です。
ポンデはトイレも出来るよう、サークルへ。まかは直前にオシッコができたので、クレートに入ってお留守番してもらいました。

犬達に留守番させているので、気持ち早めに切り上げて帰ってきます。
宿に戻ってお風呂に入って。ポンまかの散歩タイムです。

前回、冷えからか、ストレスからかお腹を壊してしまったポンデ。念のため懐に入れて雪の上は歩かせないようにするつもりだったんですが・・・。
まかが遊んでいる姿を見て『あたちも遊ぶでち!』と懐から飛び出して、まかと一緒におもちゃの取り合いです。
ブルブル震えることなく遊んでいたんで、これならお腹を壊す事もないかな?

背景が真っ白でなんだかわからないですね~。

まかは初雪体験ですが、予想通り壊れまくってました(笑)
無意味に駆け回る~(爆)
ロングリード持ってくればよかったねぇ~って思うほど。

ひとまず無事に過ごしています(^ ^)
スポンサーサイト

| ワンとおでかけ | 20:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/251-f2ee548d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

