+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スキー旅行2日目

昨日はこんなに良い天気だったのに~。


うさぎ平のコブもこんなに綺麗に見えてたのに~。
110109c.jpg
2日目の今日は、朝からずっと雪。
山頂付近はガスも降りてきて、視界がほとんどなし~。しばらく滑ってたんだけど、斜面の変化もわからないほどになってきたので、少しずつ麓に下りなくては危険なほどに~。
それでも一日楽しく滑れましたけどね(^ ^)

さて、お留守番だったポンまか。今回は広い部屋を用意してもらえたので遊び場も広めに♪
110109a.jpg
まかがベッドの下に入り込むのはわかっていたので、サークルと百均のネットをベッド際に張り巡らしています~。
部屋の前を人がよく通る場所なんですけど、案外静かにしてくれてました。これなら今までどおりお泊りも気兼ねなく出来そうでホッとしました。

夕方は雪の積もった駐車場で雪遊び。
まかは雪を見るだけでハイテンションに~。雪にもなれたようで、ダフダフの雪貯まりに自分からダイブしたりと、雪を満喫。
ポンデはそんなまかを追いかけて、冷たいことに急に気づいてブルブルしたり。でも、前のようにお腹を壊したりはしなくなりました~。よかったよかった(^ ^)

明日は滑らずに、穂高神社に立ち寄って帰る予定。
去年も立ち寄ったんですが、ここの旅のお守りが気に入って~。御朱印もいただけるといいなぁ~。

毎度毎度、お世話になってるお宿<Four Season>
お友達ワンコと宿泊が入れ違いになったとか~。残念!
結構ケアン連れの方が泊まるようになったようです~。グリーンシーズンもとてもいいですよ(^ ^)

| ワンとおでかけ | 20:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅くなりましたが・・・

明けましておめでとうございます。
nojikoさんご一家にとって素敵な一年でありますように・・・

いつもまかちゃんとポンデちゃんの様子をロムさせていただいています~
本当に大きくなるのは、早いですね!!
お出かけにもすっかり慣れたようですね~
さすがnojikoさんです。
我が家のワンズは、近場のお出かけだけで精一杯なので・・・

今年もよろしくお願いします。

| けい | 2011/01/10 18:42 | URL | ≫ EDIT

>けいさん

こちらこそ、よろしくお願いいたします(^ ^)
ブログに訪問してもコメも残さない人間で・・・ごめんなさいです~。
ブログを自分で書いてる割に、苦手なんですよね~(^ ^;

2匹のおでかけは・・・正直結構きついですよ~。
毎回、siuと2人で魂を抜かれてしまってます(爆)

慣れと諦め?が肝心ですwww

では!お互い良い一年になるといいですね!

| nojiko | 2011/01/10 18:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/252-a32cb829

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

