+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おまわりまかちゃん

前々回のアジのレッスンで宿題で出ていた『おまわり』?ヒールとディスの号令でくるりんと回る芸?が、なんとかできるようになりました~

昨日までは手で大きく円を書いて、誘導しないと出来なかったのですが・・・。
今日は胸の辺りで小さく円を書いてやってみると・・・、すぐには出来なかったのですが~。
まかが自分で考えて『こう?こうかな?』『これ?』と何度かいろんな動きをしているうちに「くるりん」と指示した方向に回ったので、クリッカーを鳴らしてオヤツ。
これでしっかり覚えたようです~
110114a.jpg
これでまた一つ。大人になりました(笑) っと、今日で9ヶ月ちょうどになったまかちゃん。くるりん記念日になりましたねぇ~(笑)

と、昨日の散歩続編~。
仕事でnojikoが疲れてしまって、散歩なし~ 近頃は仕事が忙しく、体力が持ちません~。いやいや、今がんばらねば~と思いつつ、基本・・・お怠け人なのであきませんなぁ~。典型的AB型ともいう?
スポンサーサイト

| まか話 | 20:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/257-e73820f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

