+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大物というかケアンというか・・・

こちらの画像・・・。まかちんの寝起き画像です。
これは、仕事から帰ってきてからですので・・・お昼寝直後・・・という感じかな?
110118a.jpg
うーん。
仕事から帰ってきたり、朝、nojikoやsiuが起きてくたりすると、それに反応して寝床からすぐ出てくるのはポンデち。
ほんの何週か前までは同じように、まかも寝床から這い出してきて人間の動きに注目していたはずなのに・・・いつの頃からか『どうせすぐ出してくれないでしゅよね?』と出てこなくなりました

この画像。首から下はへそ天ですからね。言っておきますが(笑)

そういえば・・・こむぎも朝はご飯の支度が出来るまでは布団から出てこなかったし、・・・いっぽも仕事から帰ってきても、ソファから動かなかったりしてたなぁ~。やっぱりケアンの特性?
『ほら!外に出してあげるよ!』と言っても、のび~っと伸びをしながらゆっくり出てくるし・・・
ま、大物になるんだということにしておこうかな

そうそう。まかちんの寝床。クレート好きになってもらおうと、サークルにクレートを合体させてそこで過ごしてもらっています。
冬になって寒いだろうとクレートの中にタオルやら枕カバーのクッションやらを入れてやってたのに、すべて齧ってぼろぼろにしてしまうまかちゃん。
おかげでこのくそ寒いのに、薄っぺらいマットぐらいしか入れられず・・・さすがに冬の夜はこれじゃかわいそうだからと、ほとんど使い捨てのようにタオルがぼろぼろになるまで使ってたんだけど・・・。

と、人間用のひざ掛けモコモコ毛布をダメもとで入れてみました(後に写ってる赤いヤツ)。どうせまた齧ってぼろぼろにするんだろう~!飽きるまで齧れば良いさ!と一度に3枚ほど突っ込んで2晩ほど経ちますが・・・いまだ無事!

モコモコの鼻触りが気持ち良いのかな~?何が違って齧らないのかは解りませんが、一つ心配事が減りました~(笑)
スポンサーサイト

| まか話 | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/259-081303dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

