+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近食べすぎ・・・かも(^ ^;

近頃・・・ふと気づくと、ロールケーキを買うことが多い~。
食べ比べ。というよりも、自分でも知らないうちにハマってるって感じかなぁ?

昨日のアジレッスンの帰りも、別件の用事があってアジ友にケーキ屋さんに連れて行ってもらいました
つくば市にある<コートダジュール

一歩入ると『スイーツの遊園地や~』と思わず言ってしまいそうな店内です(笑) ショーケースの中でケーキが回ってる~ 焼き菓子あり、半生菓子あり目移りし放題~。

我が家用に買って帰ったのは季節限定『完熟イチゴのロールケーキ』1600円なり
110126b.jpg 110126a.jpg
イチゴの鮮度もよくて、食べ応えありでした~。
nojiko的には、部分的にちょいとスポンジがパサついてる?てのと、気持ち甘すぎるかな~?と思うんですが、ランキング的には上位に入りますね~。
siuはボリュームに満足のようでしたよ~

ここは半熟チーズケーキの元祖らしいです~。お取り寄せもできるとか~。
来月に入ったら、チョコも見に行ってみようかな♪って来週か(笑)
スポンサーサイト

| ひとり言 | 21:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロールケーキv-237v-237

イチゴたっぷりおいしそーですね~
実は私も今はまっていますv-356
いけない・・いけないと思いながら・・・v-12

我が家の冷蔵庫には昨日買った“はらロール”が~あぁ~

食べたら動く!!で乗り切りましょうね~

| ちょこ母 | 2011/01/31 10:52 | URL |

>ちょこ母さん

よくよく考えたら、バームクーヘンも結構食べてた(爆)
お土産でもらった、六花亭の白いバームクーヘンとか、バイト先の向かいにある抹茶のバームクーヘンとか。銀座和光のバームクーヘンもうまかった~。

ロールケーキは和三盆のどこやらの(←このへんがこだわってない証拠?)ロールケーキがうまかった!

いかんいかん!書くともっと食べたくなる!動いて消費!!

| nojiko | 2011/01/31 20:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/267-0a6ab506

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

