+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽんちシャンプー

週末にお出かけする事が決まったので、ちょっと臭くなってきたワンコたちのシャンプータイムです。
まずはポンデ・・・
相変わらずぬらすと、とんでもなく小さいワンコになります。本当に毛のおかげで2・3割増に見えます。私的にはそっちの方が気が楽だわ~

いつものごとく、ポンデ用バスタブで泡風呂押し洗い。トリートメントをして、ドライヤー。
で、すっかりぽわぽわになりました
画像 729
あはは!私的にはこのままでもいいなぁ~
でもすぐにぺちゃんこになっちゃうだろうから、やっぱり頭はちょんちょり結びです。
まだ毛の長さが足らないので、2小分けから1つにまとめます~。
110127a.jpg
八墓村の祟りじゃ~

ポンデが終わって・・・まか。といいたいところですが、力尽きた・・・。
ポンデは小さくて洗いやすい・・・んだけど、乾かすのに結構時間がかかります。毛量が多いんですよね~。
今時期はしっかり乾かさないと、体調悪くなっちゃいそうだし~。カールしてる毛をなるべく(素人なりに)伸ばすように~・・・とやってると精も根も尽きちゃいました
まかは・・・明日・・・がんばろうね。・・・がんばるのは私か。
スポンサーサイト

| ポン・デ話 | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/268-9f71588c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

