+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

進化してる?

かなり前に『脳内メーカー』ってのがあったと思うんですが・・・
別件で調べ物をしていたら、脳内メーカーが進化?して、こんなもの発見~!

カレンダーメーカー

カレンダーメーカー?なんじゃらほい?とポンデの名前を入れてみた~。
ら!
ponカレンダー
ひょへ~!なんとなく・・・あってる気がする~!毎日が部活ですか!(それもといわゆるクラブ通い?)そして時に悩み(オシッコちびりで?)、スキーにも行き、休みは月に1日ですか!
ちょこまか動き回ってるポンデっぽいスケジュールです!おお~!

では・・・まかはどうなるのかな?っと入力。
まかカレンダー
出たとたんに大笑い!
月に2日しか忙しい日がない!エブリデーホリデーですよ!
うんうん。これもまからしい(爆)

仕事で煮詰まってたんで、いい気分転換になりました(笑)

ちなみに・・・人間
<nojiko>
nojikoんだー
なんてシークレットな生活!16時に何を聞きにいくの??

siu・・・のと思ったんですが、あまりに×××なのでやめときます。怒られそう(爆)
スポンサーサイト

| わが犬話 | 19:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

懐かしいっ

カレンダーメーカーいいね~
しかも勤勉なポンデちゃんと
怠け者、いや要領のいいまかちゃんの違いくっきりだ(笑)。
触発されて、うちもだものメーカーやってみました。
楽しかったよ。
siuさんの怒られそうなのも見てみたいな(笑)。

| チャーリー母 | 2011/02/09 20:56 | URL | ≫ EDIT

>チャールー母さん

一時期はやったよねぇ~。
まったく関係のないものを調べていたはずなのに、ひょんなことからぶち当たりました(笑)
根拠はないものだろうに、なんだろうね?このぴったりカン!
我が家もついついいろいろやっちゃったよ。

siuの~?見せたら怒ってたよ(^ ^;
やっぱり公開は無理?!(爆)

| nojiko | 2011/02/10 20:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/276-09425b6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

