+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒い~!

朝、起きた時には雨だった菊丸地方。
ふと気づくといつの間にやら・・・雪~!!

一瞬、ほんのり雪化粧したようになりましたが、あっという間に解けちゃいましたけどね~。

残念そうにしてるのがこの方。
110209b.jpg
ま)解けちゃったでしゅか~・・・

一方、我関せずなのがこの方。
110209c.jpg
まかが遊んでくれないからって、訴えに来ない!そんな気分の時もあるのよ。多分。

今日はアジのレッスン日。ですが、町で行う乳がん検診日だったので、レッスンはお休みしました。
国の補助で無料でマンモグラフィーが出来るってんで、行ってきました。
発症しやすいパターンに結構当てはまってるんで、四十を越えたお年頃。マメに検診を受けなくちゃね~。

お昼過ぎには晴れてきたので、夕方の散歩は普通に出来ました
まかがお勉強中(オビ中)なので、散歩は現在別々。以前ほどのぐいぐい引っ張る感じはだいぶなくなってきてますが、油断すると先に行っちゃいます。
スピードを緩めたり~、早めたり。ぐるっと回ってみたり。と端から見たら変な人になってますけど、今の間だけ~とがんばってますよ~。
ポンデのスラ練習もほどほどがんばってます~。少しは進歩してくれてるかな?

週末の3連休のうちの金土はこれまた雪マークが・・・しかも結構積もるかも?という予報。日曜日はアジの練習会だけど・・・すぐ解ける雪ならいいなぁ~。
スポンサーサイト

| わが犬話 | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/277-db21a35c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

