+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

期待はずれ・・・

この3連休は大雪の予報が出ていた菊丸地方。

ところがふたを開けてみれば、確かに雪は降ったものの、積もる。とまでは行きませんでした 積もってたら早起きして犬達と遊ぼうと思っていたので、残念!
おまけに雪が雨に変わってきているので、お散歩すら出られず。結局連休前半は家に引きこもりですよ

まかは有り余る体力をもてあまし、暴れまくってるし、ポンデはそのとばっちりを受けて、まかの体当たりを受けて怒りまくり、まかの毛を抜きまくってるし、そのおかげで、部屋中毛だらけ。フリースを着て家で過ごしていると、あっという間にフリースが毛だらけになっちゃいます。とほほ。

で、明日はアジのクラブ内の練習会。
なのですが、雪が積もって中止になるかな~??なんて思ってたらすっかり体が『お休み中止モード』になっちゃって。これから気合を入れなおさないといけないんだけど、一旦緩んだ糸を引き締めなおすのは苦難の技~。
結局だらだら連休2日目を過ごしてしまっています。

明日は~5時起き?か?
路面が凍結してるかもしれないから、いつもより時間がかかる計算で出発しなくちゃね。
っと、ポンデはご実家に里帰りトリミングだった!まかの天下がやってくる?!

| わが犬話 | 15:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/278-a23436ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

