+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽんあぢ~練習会行ってきたよ~

朝6時前に家を出発~!と車に乗り込もうとしたら、ドアが凍ってました
が、お湯をかけたりするほどではなく、さて出発!と運転席に座って車を出そうとしたら・・・フロントガラスが凍ってました
出鼻をくじかれつつ、路面凍結で軽くスリップしつつ無事に練習会会場に到着~。当然のごとく、砂地の会場もガッチガチになってました

待てるだけ待って、ほんのり地面が解けるのを待って競技開始。
ポンデのエントリーは朝1番と2番目のオープン2とオープン3です。

後ほどビデオをupするとして~結果だけ。
オープン2・・・元気よく飛び込んで入ったトンネル。良い感じ~♪と思ったら、中で引き返して入り口から出てきちゃいました。拒否1が付いて4頭中4番目

オープン3・・・ハードル間抜きとか、普段練習してないような角度のハードルがあったにも関わらず、ノーミス完走 問題はnojikoの弱った腹筋です。自分の走る遠心力に上半身が置いていかれてます
ポンデががんばってくれて6匹中3番目。

ポンデの経験値とnojikoの腹筋が鍛えられれば(爆)、もう少しタイムは上がるかと思われます。
ハンドリングのコース取りも検分の時はしっかり出来たと思うんですが、実際に走り始めるとやっぱり走る方がメインになっちゃって。これはnojikoももう少し勉強しなくちゃね~。
課題としてたスタート前の「マテ」もちゃんとできたし、上出来です。ギャラリーがワンサカいる本番はどうなるかな?

午前中にすべての競技を終わっちゃったコンビ。寒中ピクニック気分で過ごしました~。
帰り際にはポンデをお里にお預けしてまかと2人で帰宅。なんだかちょっと静かな菊丸家。ちっこいのに存在感はおっきいのね~。
26日は本番の競技会。家から近い会場なので人間的にも楽な気分で行けるかな?siuも来てくれるらしいので、いろいろ手伝ってもらいましょう~。
スポンサーサイト

| ポンあぢ道 | 17:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/279-b668086e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

