+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更ながら~の!

現在の菊丸地方の様子です。
画像 754
大雪になる!と言われていた3連休にはほとんど積もらず、ちぇっ!なんて思ってたのに、仕事が始まって降って欲しくない週初めにこの雪ですよ!
ボタン雪と言っても良いぐらいの大粒?の雪~。さっき、車のワイパーを上げに行ってきたんですが、既に1cm近く積もってる感じ??明日の朝まで降ると~・・・出勤が恐ろしい事になりそうです。

期待しているのがこのお方。
画像
ま)雪で遊べる??わくわく♪

うーん。夕方にはすっかり解けちゃいそうだからねぇ~。早起き・・・する??マンション周りでもぐるっとしてみるかな?

| わが犬話 | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/281-c30ce01a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

