+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポンデのいない生活

練習会のあった13日にポンデをお預けして~、明日のアジレッスンでお迎え。
正味2日半ぐらいのポンデのいない生活になるわけですが・・・

・・・静かだぁ~

ポンデがいないと、まかを構って『グルルルルル~』と鳴くポンデの声も聞こえないし、ちょっとした物音にも吠えるポンデがいないし、まかもポンデが吠えないので吠えないし・・・あれ?我が家で一番うるさいのはポンデだったのか??
動きがデカイんでついついまかに目が行きがちだったけど、実は事を起こす発端はまかじゃなく、ポンデだったか!(爆)

まかも初の一人っ子を満喫しているようで・・・
ケアンらしく、構って欲しい時に擦り寄ってきて、かといってずっとベタベタはしてこないし。一人で居たいときは、離れて寝てるしね。

でも・・・お留守番の時は一人はやっぱり心細いようです。
鳴いたりはしないんだけど、帰ってきた時の反応がポンデが居る時とまったく違います。
リビングに入るとクレートから既に出ていて、耳を倒して小さくなってじっとしてます。すごく淋しかった~!的な顔つき~。ポンデが居るとクレートから出てこないのにね~。やっぱりねぇちゃんが居ないと淋しいんですね。

明日には。いつもの日常が帰ってきます。やっぱり賑やかじゃないとね
どんなカットになってるかな~(^ ^)

| わが犬話 | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/283-db1f2b5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

