+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポンデ、ご帰還!

トリミング&お里帰りの旅から無事帰宅~。
ママトリムの雑雑からプロの手で綺麗に修正してもらって帰ってきましたよ~


こちらの希望としては『顔バリ』『手バリ』『頭のちょんまげ残し』の3点。
体もすっきり、足も長く、オシリ周りも綺麗になって、しかも肩甲骨下辺りからのタテガミも残してもらってました~ さすが!かっこいい
110216b.jpg
顔バリもこんなに綺麗~明日の明るいうちに写真を要所要所撮っておいて、今後のママトリムの参考にさせてもらおう~。結構細かい部分はどうするんだろう??って言うところも多いんだよね。
110216c.jpg
ポ)・・・って、またママトリムでちか・・・とほほ。
そうです。アジ代に回すんです(爆)

で、早速まかと激しいプロレスを・・・
110216e.jpg
ポ)い~~~っ!
ま)久しぶりでしゅ♪

っと、ポンデさん、腹巻姿です。と言うのも・・・
アジのレッスンをして帰ってきたんですが、結構今日は寒くて~。
トリミングしたばかりのポンデには堪えてたらしい~ 駐車場から家に戻る間に下痢ウンチ~
ちょっと休ませようと、サークルに入れてたら、その間にも下痢が少々。ありゃりゃ~。おなかが冷えちゃったのかも~

今日はご飯の量と繊維質を少なめにして、この間の練習会でもらってきた、ヒョウ柄フリースの手袋(外人サイズ?と思うほどデカ過ぎて使えなかった)をリサイクル~して、
チューブトップ(というよりも腹巻)と、ボレロ?を作ってみた。
110216d.jpg
ポ)早くチッコしなさいでち。勝負勝負!
・・・ミトン型の手袋の指と手首のモコモコを切っただけ。チューブトップ・・・よりやっぱり腹巻だなぁ~
110216f.jpg
もう片方の手袋を開いて本体に。さっき切り取った手首のモコモコを腹バンドにして、ボレロ風?
うーん。丈が短い~。生地に限りがあるので、これが限界。ツーピースでなんとか役割を果たしてる?。。。んが、これはさすがに外に着て出れないなぁ 冷えたときの部屋着だね。
でも意外とヒョウ柄も似合うかも??

ちょっと帰宅してすぐはそわそわしてたっぽいポンデですが、ご飯を食べて一息ついた頃にはいつものポンデに。またまた賑やか菊丸家に戻りました

また何かの節目にトリミングをお願いしようかな

| ポン・デ話 | 20:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/284-3cf4a71f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

