+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポンデのデビュー~動画編~

昨日の競技会のビデオです~。
まずは1走目のオープン2から。

2つ目のトンネル。あれ、拒絶つかなかったのかな?オープンだから、審判も甘め?

で、次のオープン1。

11番12番と2回ほどnojikoが飛びのいてますね~(笑)
11番は覚えてたんだけど、もう一つあったとは

ビデオには入ってなかったけど、スタート前の呼び出しの『犬名。ポンデリング』だけはやけに耳についたなぁ~。結構面白くっていい感じ(笑)

siuが写真撮ってくれたんだけど・・・
110226a.jpg
贅沢を言うなら、一枚は足元の表彰台の順位も写して欲しかった・・・
両サイドのウェスティも同じクラブのお仲間ハンドラー。嬉しかったなぁ~(^ ^)

| ポンあぢ道 | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/294-f1407d4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

