+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽんあぢ~みんなと混ざってみた~

今日は時間の関係で、上のレベルの子達に混ざってのレッスンです。
とはいっても、まだAフレームは昇ったことがないので、Aフレームが組み込んであるシーケンスの時はポンデはハードルになったり、別コースを組み込んだり。

3度の子達も一緒なので、ハードルの間を抜いたりといつもよりも動きがあってハンドラー的には面白かったです~。
最近の競技会では自滅をねらって?まっすぐストレートに配置したトンネルが組み込まれる事が多いので、今日もど真ん中にまっすぐトンネル配置。
1シーケンスに1回ぐらいなら何とか気合で犬と競争~!でがんばれますが、2回組み込まれてたり、何度も走るといつもの数倍疲れます~。
でも、なんか『走った~!』って久しぶりに感じましたよ。

ポンデも違う場所の器具にも関わらず、ドッグウォークも平気だったし(無駄に乗りまくってましたが・・・)、シーソーも勢い良く結構先のほうまで駆け上がってたし(シーソーだと気づかなかった?)。
違う場所でのレッスンもなかなか勉強になりました。

スラロームも初めはなれない感じでしたが、後半はスピードはまだないものの、なんとかこなせるように~。
先生も『これなら秋には1度デビューできるかもね』って。
・・・そんなに急がなくてもいいんだけどね。1年ぐらいアトラクション修行も良いかと思うんだけど。
うまくなれば上のクラスに出たくなっちゃうかな?(笑)

さてさて。秋までにどれくらいレベルアップできるかな~??
スポンサーサイト

| ポンあぢ道 | 07:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/296-2ff41674

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

