+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まかおび&あぢ~初トンネル~

まったくもって、こいつは・・・
オビがまったくオビになりません。
先生に良いところはまったく見せられず・・・相変わらず先生の悩みの種になってますね(^ ^;
私としても家ではかなり良い感じ。外でもだいぶ集中してオビ出来るようになってきてるんで、この先生の前での失態はなんともしようがありません。

なにせ、先生『I Love you~』『I need you~』になっちゃって。珍しい場所であれもこれも目に付くし、どうしようもありませんでしたよ。とほほ。
まだまだ経験値が足りません。修行の旅ですね。

後半おまけしてもらって2クール目にドッグウォークの確認とトンネルを初体験。
ドッグウォークもジタバタ走るので、昇りきるところで落下!補助で一緒に走っていた先生とは反対側に落ちちゃったので、軽く首吊り状態(^ ^; それでもビビることなく『うっひょ~~』とまだ走ってるからね・・・。ちょっとは慎重になっておくれ。

そして初トンネル。
ちょうどまっすぐトンネルが配置してあるので、それを利用。
しょっぱなはビビッて(こんなものにはビビるのねぇ)、入る事を拒否していましたが、名前を呼んでボールをちらつかせると、これまた『うっひょ~~』と爆走。
まだ、入らなくちゃいけない。っていう事はまったくわかってないようですが、ひとまず怖がらなくなったので~ってことで。

もう少し外の環境にならして、たくさんの体験をさせて。
いろんな場慣らしをしなくちゃいけませんね。・・・修行は続くよどこまでも

| まかあぢ道 | 07:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/297-50f79a83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

