+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近ちょっと・・・?

近頃、2匹の関係が微妙に変化してきたように・・・感じます。

ポ)行くでちよ~・・・行くでちよ~・・・
ま)来る?来る?ドキドキ

110304b.jpg
ポ)行くでち!とりゃ~!
ま)来た~~~!

っと、こんなプロレスは日常茶飯事なのですが、今までプロレス中はポンデのガウり声でうるさかったのが、サイレントプロレスになってきました。
それに伴って・・・犬玉になることはないけど、ちょっと・・・ほんのちょっとだけど、仲良くっていうのかな~?距離感が近くなってきたような気がします。
ま~、相変わらずまかがポンデの顔に近づくと、歯をむき出して威嚇をしているポンデですが、それでもだいぶ譲歩してきてる気がする~。と本当に微妙な変化です。

これが積み重なって、いずれは犬玉になっていくのかな~?
ま、今の『トム&ジェリー』のネコとネズミのようなこの関係も大好きさ(笑)
スポンサーサイト

| わが犬話 | 20:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大変ご無沙汰しています。うちのレオとベガの関係は徐々に険悪に成りつつあるような気が!
最近私の近くにベガが居るときレオが近づこうとするとベガがレオに威嚇しては、やられています。レオが多少、年の為、ベガが喧嘩を売っているそぶりが偶に(1回/1日)?観られます。間に入っている私が喧嘩に巻き込まれて咬まれる事も(殆どベガに!)最近痛い思いをしているレオパパでした。

| レオパパ | 2011/03/07 12:43 | URL |

>レオパパ

本当にご無沙汰してます~!
お元気でしたか??カキコ嬉しいです(^ ^)

そっか~。一緒の時間が長くなれば自然と仲良くなるものかと思ったけど、
そうじゃない事もあるのか~。
確かに。いずれお互い譲れない部分で揉めたりしたら、
埋められない溝が出来る事もあり??

ま~、まかがその辺りニブそうだからなぁ~。(笑)

レオもヴェガも元気そうで(^ ^)近況が垣間見れて良かったです♪

| nojiko | 2011/03/07 22:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/298-6fcfe7a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

