+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事です!

地震発生時、勤め先のショッピングモールにいましたが・・・

死ぬかと思った

というほど怖かった~!
水道管が割れてしまったらしく、2階の別のお店は水浸し。それが漏れてくると、バイト先も損害が出るかも。
現在は、お客様を全員避難させて、モール全体が閉店中です。

ちょっと店の片づけを手伝って、現在自宅。
多少物が落ちたりもしていましたが、犬達も無事でした。

ひとまずご報告まで。
震度・・・いくつだったんだろう??
スポンサーサイト

| ひとり言 | 16:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無事で良かったです。
ポンデちゃんもまかたんも怪我も無くて良かったですね。
きっと怖かっただろうと思います。
まだまだ余震も心配ですので気を付けて下さい。

| ぐるまゆ | 2011/03/11 19:06 | URL | ≫ EDIT

ご無事でなによりです!!

テレビで見ていても寒気がするくらい怖いです。

nojiさんもポンデちゃんもまかちゃんも
みなさん、大丈夫で本当に良かったです。


| ゆずひこ | 2011/03/11 23:22 | URL |

本当に怖かったよね

ゆずはくっついて離れません
ポン・まかちゃんもすごく怖かったはず

でも、皆さんがご無事でなによりでした
良かった・・・



| ちょこ母 | 2011/03/12 08:39 | URL |

ありがとうございます

おまとめ返信で失礼いたします~。

>ぐるまゆさん
2匹で本当にびっくりしてたと思います~。しばらくは側から離れなかったですよ。
今日になったらいつもの2匹に。ホッとしました。

>ゆずひこさん
津波被害に遭ったところに比べると、申し訳ないぐらいに平常と変わりません。ライフラインは確保されてるので、生活には問題なしです。
海のない県なので助かりましたが、津波は怖いですね。
広島で大きな地震もありましたよね。本当に不安になりますね。

>ちょこ母さん
ご無事でなにより。
2匹は今日になったら日常に戻ってます。軽い余震ぐらいは気にならなくなってるみたいです~。
でも、昨日はぺったり寄り添って離れませんでした。
相当怖かったんでしょうね。
出先だったので気が気じゃなかったです。無事で本当に良かった。

| nojiko | 2011/03/12 18:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/305-1fc0bd79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

