+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい携帯

11日に購入予定だった携帯。地震騒動で手に入れ損ね~。
こういうときではありますが(こういう時だからか?)、後日、再度手続きに行ってきました。

初スマートフォン。auのIS05。green&blackです。

古い携帯の時は、地震直後に他の人が通話出来ているのに、私の携帯は繋がらなかったのに~。
買い換えてから出勤した日。逆に他の人が繋がらないのに、快適通話。

緊急地震速報も自動的に入ってくるし、ネットもサクサク。こういう時だからこそ買い換えてよかったのかも?

ほとんど通話とメールしかしないので、スマートフォンにする必要があるのかとも思ったんだけど。
いろいろいじってみると、小さな携帯パソコンって感じで、使い方はいろいろ広がりそう。

ボタンがないだけに、文字入力は相当な慣れが必要ですが、この数日、いつも以上にメールのやり取りをすることがあったので、結構慣れてきました。慣れれば・・・早いね。

動作的にも別に悪くないと思う~。手のひらサイズで持っていても邪魔にならないし。スマートフォン始めにはいいかもです

| ひとり言 | 10:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/309-bc7855b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

