+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日から(^^)

バイト先のショッピングモールが今日から営業再開~ヽ(・∀・)ノ

少し日常に戻った気持ちになりホッとしました。

地震直後に閉店したので、世間で不足しているといわれている物資がまだ残っている我がお店♪
今日は殺人的な忙しさになるぞ~(((^_^;)と、ビクビクしていたのですが、営業再開したことを知らない人がほとんどで(-_-)拍子抜けするほど通常の人出。
お昼頃までトイレットペーパーも残ってたし。

さすがに14時頃には無くなりましたけどね。

クチコミで『再開してる』と広まる明日以降が大変かも。

が、我が店も例に漏れず、物流が一部滞っているのでいつ入荷になるかは、神のみぞ知るわけさ。

買いだめしなくても物流が正常に戻れば市場は落ち着くのに~。

必要な物だけ買うようにしましょうね。

| ひとり言 | 19:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/310-32fb21ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

