+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いちゃいちゃ?

まかりんのヒートが来てから、ポンデもなんか・・・へん?

やけにまかに絡みます。
まかが歩くと、まかのお股に頭を突っ込んで金魚の糞状態。
やはりヒートの臭いは魅惑の香り??

110326b.jpg
ポ)なんかあんた。変なにおいするんでちよっ~
ま)ねーたん、いつもとなにかちがうでしゅ~ やめてでしゅっ!

ヒート前に比べると、仲良くなってる気がするので、このままヒートが終わってもいちゃいちゃが続くといいんだけどな♪

っと、話し変わって・・・
ベランダや共用廊下にこんな堆積物が・・・
110326a.jpg
画像ではわかりにくいですけど、レモン色の物体です。
マンションの廊下清掃が終わった直後だったので、てっきり洗剤の研磨剤でも残ったのかと思ったら、別の地域に住んでいる同僚パートさんのベランダでも同じようなものがあるそうで。

何故にそんなに広範囲に?と思ってたらこれ・・・スギ花粉なんですって~
今年は飛散量が多い。とは言ってたけど、これほどとは!
しかし!今年はなぞの薬のおかげか、症状は例年に比べるとすごく楽。ルミンパワー。恐るべし??

と、各地でこういう堆積物が確認されているそうで『放射能物質じゃ?』という問い合わせが殺到してるとか?
もうちょっと冷静になろうよね

| わが犬話 | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/318-a735637d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

