+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと息切れ(^ ^;

普通に生活、普通に生活…と思って生活すること事態、やっぱり普通じゃないんでしょうねぇ~。
ちょっと息切れしておりました~ とはいっても、体調不良になったわけではないですから
ただひたすら寝る。仕事から帰って、犬の散歩に行ったら寝る。を繰り返してました
今、ポッキーにはまっていて、食べまくってたので、ちと太ったかもね~ 怖くて体重計に乗ってないです。

でも、被害のなかった関東以西の方々は、普段どおりの生活をね!
こんな時だから・・・と旅行や買い物を自粛しちゃうと、本当に経済が回らなくなっちゃう!元気なところは元気に過ごしましょう~。

と、我が家のワンズも地震にめげずに元気元気。
多少の余震では動じなくなってきてます 飼い主の心情が反映されてるのか?

ご飯支度中のワンズ。
台所は基本『犬禁』。100均の高さ30cmほどのネットでガードしています。
どちらも本気を出せば、跳び越えられる高さのはずなんだけど・・・。まだ跳び越えられる事に気づいていないらしい。そのまま気づかないでちょうだいね~(笑)

始めは2匹ともジッと待ってるんですが、その内まかの周りをポンデがテケテケ歩き回ります。ぐるぐるぐるぐる・・・。まるで衛星のようです。
待ちきれないほどご飯がおいしいのか。と思うと嬉しいんだけど、基本ドッグフードだからねぇ~。

ヒート中のまかちゃん。
『週末シャンプーしよう』と思っていた矢先にヒートになってしまったので、ヒートの臭いと相まって野犬のにおいが家中に充満~
ヒートが終わるまでシャンプーは我慢しようかと思ったんだけど、限界がやってきました~。
顔の周りの毛とちょっと伸びすぎた肩まわりの毛を軽く抜いてざぶざぶと。洗うときにマッサージしながら洗うのが気持ち良いのか、暴れる事もまったくなく~。
本当に菊丸家初の『風呂好きの犬』になりそうですよ 大人しく洗わせてもらえると楽だからね~。

すっきりさっぱりしたまかちゃん。ヒートもちょうど13日目ほど。一番においが強くなりそうな時期だけど、シャンプーしたおかげでなんとか乗り切れそうだわ~。

顔もちょっとケアンらしくなってきた?美人さんです

| わが犬話 | 20:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/319-40a9dde7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

