+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ざぶざぶ

先日、まかをシャンプーしたら、ポンデのほうも気になり~。
今日は18度まで気温が上がるって事で、ポンデをシャンプーすることにしました~。

以前ほど文句は言わなくなりましたが、全身からは『嫌でち・・・嫌でち・・・』の不のオーラが漂っています(笑)
トリミング台に乗せると、ガッチガチに固まってるし・・・。そんなに嫌がるくせに、まかがトリミング台に乗ってると、『あたちが乗るでち~!』と台の周りをうろうろしてるんですよね~。
ポンデの思考回路は未だに読めません。

っと、写真を撮るのを忘れた!明日がんばって撮りましょう

今日も夕方、震度4ぐらい?の地震があったんですが、ちょうど散歩に行ってる時で。
川沿いの人もいないところなので、リードを離してポンデだけフリーに。それまでぴったり横についてちょろちょろしてたのに、途中急に立ち止まっていくら呼んでも寄ってこなくなって。
で、その数秒後に地震。もしかしたらポンデは感じてたのかも??

地震探知犬になったか?

| ポン・デ話 | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/320-0662fded

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

